てぃーだブログ › 美食家春日のグルメブログ › 旨いもん安いもん大阪でっせ

2011年05月09日

旨いもん安いもん大阪でっせ

旨いもんの旅
まずはじめは大阪からやでぇ!大阪と言えば、安くて旨いもんがいっぱい!!さすが「天下の台所」と言われる街だけあるわなww

と言う事で大阪は天王寺にやってきました。
天王寺と言う街は大阪では3番目?に大きい街で、難波(ミナミ)よりも更に南に君臨する街です。
全体的に学生が多いイメージです。最近ではだいぶ発展途上らしく、東京の109の入ったファッションビルができたりと盛り上がりを見せています。
さて、そんな天王寺で見つけた旨いもん!たこ焼きです★

やっぱ大阪言うたらたこ焼きでっしゃろ?なので、記念すべき第一回はタコ焼きで行きたいとおもいまぁーす★
場所はちょっとわかりにくいんですが、近鉄の阿倍野橋駅のすぐ裏?手にあります。ちょうどHOOPと言うファッションビルに行く途中の小さい道沿いにある小さなたこ焼き屋さんなんですが、ここがかなり美味しい!12個入りで520円!まぁ普通なのかな?(笑)
このあたりでは有名なたこ焼き屋さんです。
このお店は昔ながらのたこ焼きの味を守もっていて、今の人には少し物足りなく感じるかも知れませんが、シンプルで本当に美味しいと感じられるたこ焼きはやはりここの特徴ですね☆

いいもの食べさせてもらいましたぁ♪




Posted by うたひこ at 12:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。