てぃーだブログ › 美食家春日のグルメブログ › トマトとお好みの美味しい繋がり

2011年05月18日

トマトとお好みの美味しい繋がり

トマトとお好みの美味しい繋がり
大阪と言えばお好み焼き!しかし、このお好み焼きとトマトという意外な組み合わせをマッチさせたお店があるんです!!それが「京ちゃばな」です。
とにかくトマトを使った料理がメインで、トマトお好み焼きからトマト焼きそば!系列店ではトマトたこ焼きもあります。
なんて斬新なんだと思いながらも一口食べてみると意外とマッチングしてます。これは美味しいとビックリしました。
お店の雰囲気もオシャレな感じでデートにも使えます。
一味違ったお好み焼きに彼女も喜ぶはずwwあ!わたしは嫁さんいますがねwww婚活中に色々な女性と言った思い出がありますwww自分は南船場店と最近天王寺にできた京ちゃばなのたこ焼きしか知らないんですが、大阪にも何店舗かと京都にも在ります。



Posted by うたひこ at 12:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。