てぃーだブログ › 美食家春日のグルメブログ › 大阪から離れてみるか・・・。

2011年05月19日

大阪から離れてみるか・・・。

突然だけど、このなれ親しんだ大阪を出てみようと思います。
大阪にはたくさんの思い出があります。10年前単身沖縄から大阪に出てきて1人暮らしを始めました。
会社にも努め、婚活をし、奥さんを見つけ、会社を興し・・・。たった10年だけど色々な事がありました。
会社の業績もよくなり最近では余裕も多少あります。
以前から全国の美味しいものを食べて回るという企画をしてみたかった私は今がその時なんじゃないかと・・・
思いきって大阪を出てみたいと思いました。

この美食家春日のグルメブログは日本全国へと旅立ちます!!
道頓堀



Posted by うたひこ at 14:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。